健康痩せを目指すダイエット

健康痩せを目指すダイエット

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

ようこそ

ブログ

グリーンスムージーのランキングをチェック!

話題のグリーンスムージーってありますよね?今東京を中心に20代、30代のOLに大人気らしいです。昨年から酵素ダイエットという酵素ドリンクなどを飲むダイエットが流行りましたが、次はコレ!間違いなくグリーンスムージーのブームが来ています。ダイエット関連の話題に敏感な人は是非一度チェックしてみてくださいね。もともとグリーンスムージーは芸能人やモデルが健康のために自分でミキサーを使って野菜や果物を使って作る飲み物だと宣伝していました。このおかげで一時期ミキサーがバカ売れしたそうですが、やはり自分で野菜や果物を切って準備するのが面倒くさかったのかあまりブームにならず終わってしまいました。ところが今年に入ってから粉末を水で溶いて飲むだけのグリーンスムージーが出始めて、この手軽さが受けてもう一度ブームが来ているのです。新しいタイプのグリーンスムージーは確かに楽です。粉末と水をシェーカーに入れて振るだけでできてしまいます。これで多くの野菜や果物の栄養素が取れてしまうのですから、女性には最高のドリンクですよね。腹持ちがよく、ダイエット効果も期待できる商品ですので、今後間違いなく更なるブームが来ます。気になる人は今の内にランキングで売れ筋の商品をチェックしておこう!
グリーンスムージー ランキング

銀座の街を歩いていろんな人を見てる

私は、仕事帰りに銀座の街を歩きます。ただ何の目的もなくふらふらと1時間ぐらいまわって帰ります。職場は銀座ではないのですが、電車で2駅のところなので、定期券を使って通っています。昔は、特にこの街に興味はなかったのですが、確か30歳を超えてからだったと思います。何だかふと街の空気というか、何ともいえない表現なのですが、私の中で何かが変わったように感じて、この街を歩くことが私にとてもポジティブな影響を与えてくれるようになりました。初めは、ダイエットにもなるしぐらいの感覚だったのですが、歩いてみるとこの街の色々な表情が見えて楽しくなってきました。それ以来、約10年でしょうか。この街を歩いて変えるのが習慣になっています。銀座を歩いていると、よく外国人を見掛けます。最近気になるのは太った中国人が増えたなって事。裕福になるとやっぱり動かなくなるのにいいもの食べたりしますもんね。中国でもダイエットが流行っているのでしょうか。私も最近ダイエットで酵素ダイエットをやっています。1日1食を酵素ドリンクに置き換えるというものです。酵素ドリンクってあんまりおいしくないんですけど、飲みだしてから便通がよくなったし、銀座を歩いていてもなんとなく足が軽くなった気がするのでいいですよ。ちょっと話がそれましたが是非太っている中国の方にも酵素ドリンクダイエットを勧めてあげたいです。

ダイエットするならやっぱり

ダイエットするならやっぱりご飯の量を減らさないとね!と思って、すごく小さなお弁当箱を購入しました~!!なんか今までは、職場の子たちに誘われて、外でランチしてたけど、それだと、あんまりダイエットもできないし、自分でお弁当作ることにしたの!小さなお弁当箱だから、あんまりおかずも入らないし、そんなレパートリーなくても何とかなるんだけど、やっぱりおかずが偏らないように、色合いも考えて、となると結構大変(汗)それでも、カロリー考えたり、よりローカロリーにするにはどうしたらいいかとか、調べたり、工夫したりするのは結構好きかも☆最初は、面倒くさいかなとか、続かないかなとか思ってたけど、やり出したら意外とはまっちゃって楽しく作れてるかも。そうそう、あとね、お弁当作るとお金の節約もできるなぁと思って!!今までランチ代で結構使ってたんだなぁってしみじみ思ったよ。そしてね、体重も順調に減ってきてます!!お弁当以外でも全体的にご飯の量は減らしていて、今マイナス1.5kg!!体重計に乗るのが楽しみなんです!そしてね、少し痩せてきたら、「キレイになった?」なんて言われることも増えました!しかも男性に言われる率が高い!!お弁当効果は絶大だねっ♪内緒ですが、酵素ダイエット 効果 口コミで検索してもらうと、私のダイエット奮闘記をみてもらえます。ちゃっかり偽名で運営しています。
酵素ダイエットの仕組みと効果的な使い方