健康痩せを目指すダイエット

健康痩せを目指すダイエット

健康な体があれば何でもできる
このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote
健康である事の素晴らしいを実感できる人は非常に少ないと思います。人は体に支障がないと今どれだけ幸せかを理解出来ないからですね。私は一時期過度なダイエットをしてしまって、体調を崩した事があります。動くのもしんどいし、いろいろな意味で大変でした。それから徐々に回復して今は日常生活を普通に過ごす事が出来ていますが、今となっては健康でいられる事にとても幸せを感じる様になっています。ダイエットなんていつできるのに、なんであんなに無理したのだろうと、本当に後悔しています。