健康痩せを目指すダイエット

健康痩せを目指すダイエット

誰も気づいてくれないの。。。

誰も気づいてくれないの。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

切ない…切ないよ。頑張って5キロ痩せたのに、誰も気づいてくれない…。密かにダイエットしてたんだけどさ。5キロって結構痩せた方だよね??誰か気づいてくれるかなって思ってるのに、誰も何も言わないんですけど。あまりにも誰も何も気づいてくれないから、我慢できずに友達に言ったんだよね。「ね?何か気づかない?私変わったところない??」って。そしたら、友達がすかさず、「にきびできたね」だって…。ちがっ、ちがう!それじゃないし!!「気づかないの?本当に?本当に何も変わってないとでも?」ってしつこく言ってたら、「シャラップ!」って言われちゃった。どして英語??あまりにも気づいてくれないから、もうしよーがなく、5キロ痩せたことを教えたの。そしたら、ひどいんだよ。「その体重だと、5キロくらいすぐ落とせるし、落ちたところで気づかないよ」って。「10キロくらい痩せてから報告しろ」ってさ。。。ひどい…。しくしく。私のやわなハートをめった刺しにしてくれちゃって。許さないんだから!もー!!もちょっと頑張って10キロ減してやるぅ!!10キロ痩せたら何かご褒美くれって言ってみよっかな。私のハート傷つけたんだから、ご褒美くらい奮発してもらってやる!!

»