健康痩せを目指すダイエット

健康痩せを目指すダイエット

貧血で倒れちゃいました。。。

貧血で倒れちゃいました。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

最近ダイエットを始めて…食べなければ確実に痩せると思ったから、あんまり食べないようにしてたら、何かふらふら力入らなくて…。目の前真っ暗になって倒れちゃいました…。体育の時間で、気づいたら、保健室に…。保健の先生に、「朝ごはん食べてこなかったの?」とか言われて、ダイエットしてること言ったら怒られちゃった。。。考えなしのダイエットをしちゃったら体を壊すから、ダイエットをするならちゃんとやりましょう、先生も協力するから。って言ってくれた。先生はすごくセクシーで美人で、男子生徒に人気がある、ちょっと峰ふじこっぽい雰囲気のミステリアスな先生なんだけど、実は先生も太りやすい体質とかで、学生時代はぽっちゃりしてたんだって。働き出してから、本気でダイエットに取り組んで、今みたいな体形を手に入れたとか言ってて、ただ細ければいいというものじゃなく、その人が美しく見える一番いいラインがあるんだって教えてくれた。なんか深い…と思った。実際体験してるから言葉に重みがあると言うか、納得できるというか。先生に協力してもらえたら、いい感じに痩せることができそうだからうれしいな。やっぱり健康で痩せるっていうのは一番大事だよね。先生、ありがとう。

« »