健康痩せを目指すダイエット

健康痩せを目指すダイエット

久しぶりの友人とのランチで

久しぶりの友人とのランチで

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

半年ぶりくらいに会う友人とランチに行ってきました。お店はオーガニックカフェで、どのメニューもお野菜いっぱいだったよ。ご飯は玄米だったんだけど、かなり食べやすかったです。玄米って硬いイメージがあったんだけど、上手に炊くとこんなに美味しく炊けるんだーって感心したよ。玄米の上にかかっているごま塩がアクセントになってておいしかったよ。久しぶりに会った友人は痩せていてびっくり。やせた?と聞くと、ダイエットしたんだよ、と一言。1日10分DVD 見ながら踊っているそう。ダンスっていってもそんな激しいのじゃないよーとのこと。そういえば最近、本屋で何とかダンスダイエットっていう本いくつか見たなー。その内の1つを友人はやっているみたい。珍しく続いているんだよねー、とにこにこして友人は言ったよ。やっているうちに体が引き締まってきて、入らなくなってたスカートがはけたんだって。そうなるとがぜん楽しくなってきて、毎日やっているそう。確かに、目に見えて結果がわかるとやる気になるよね。友人は、私が痩せた?って聞いたことで増々やる気が出てきたみたい。今日のランチのお店は友人が決めたから、これもダイエットを気にしてのことだったのかも。おいしかったから許すけどね。

« »