健康痩せを目指すダイエット

健康痩せを目指すダイエット

結婚してから更に太りました(汗)

結婚してから更に太りました(汗)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

もともと身長が低く、149cmしかないのに、体重51kgで、ちょっと太めだったんだけど、結婚して油断しちゃったのか更に5kgも太ってしまいました…。ウエストが75cmって太すぎですよね。。。お腹の脂肪も減らしたいし、全体的に丸っこいので、もっとメリハリボディになれたらいいなって思います。夫には、樽みたいとかゾウアザラシ?とか言われてからかわれてます。。。うるさい!とか言って反抗してますが、女としては結構ショックというか…。そんな旦那を見返すため、45kg目指してダイエットしようと思ってます。今までおやつとか結構食べてたので、おやつは週1にして、夫が行ってた犬の散歩も私が週3くらいはやるようにしようかなと思ってます。まぁ、その程度のことじゃ、簡単には痩せないとは思うけど、太ってから、体を動かすのもしんどくなってきてたし、動くことが減ってきたりしてたから、少しずつ生活を変えて体を鍛えていこうと思っています。もうちょっと体力がついてきたら、ボクササイズみたいなのもしたいなって思っています。一度やってみたいなって思ってたから体験で行ってみようかな。本格的にダイエットしたことないので、続けられるか不安だけど、諦めずにコツコツと頑張って、夫を見返してやろうと思います!!

« »