健康痩せを目指すダイエット

健康痩せを目指すダイエット

食べ物がおいしくて困ります!!

食べ物がおいしくて困ります!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

会社のストレスで、精神状態が悪くなり、会社に行けなくなり鬱っぽくなりました。病院にかかったら、根本原因を直せばすぐに精神状態は良くなると言われ、根本原因は会社だと言われました…。まぁ、そうなんですよね。会社の人間関係とかにストレス感じてて、会社に行くのが憂鬱になって行けなくなったんだから…。いつまでもこうしててもアレなので、上司に相談し、休みを取ることにしました。とりあえず3ヶ月。その間、親が実家に帰ってくるように言ってくれたので、今実家にお世話になってるんだけど、うちは田舎だからかな?野菜とか食べ物がめちゃくちゃおいしいんだよね。それとも作ってくれる人がいるからかなぁ?すごくおいしく感じて、普段より食べすぎちゃって(御代りもたくさんしちゃう)、なんと、気づいたら体重が10kg太っちゃいました。ちょっと太っちゃったかなぁ?くらいだったんだけど、写真に写った自分見てまっつぁお!!丸い!!めちゃ顔がぱんぱんに丸い!!写真って怖いね。鏡だとあんまりそんな風に見えなかったのに。。。そゆことで、ダイエットをすることにしました!!おいしすぎるご飯の量は、ちょっとだけ気持ち減らすことにして、朝の散歩と夕方の散歩をすることにしました!少しは効果あるかな?

« »